がまるの3行覚え書き日記

合言葉は~simple is the BEST~

2024.2.18(にち)

年末の断捨離継続中

年末の大掃除で不要なものを捨てたり売ったりしようと仕分けたのが

まだ山積みになっていて未だ作業に終止符が打てない…😂(笑)

売りに行くなら平日な方がいいよね~なんて思っているから

余計に捗らないのだけれど。

 

書斎で使っていた椅子は中学生のときから使っていたもので

お気に入りだったのに、さすがにガタがきていて

ネジが緩く不安定になってきたので廃棄へ。

長年の相棒ーーーー!!!!

で、今使っているのは2人用のソファ(笑)

書斎にソファ(笑)

なんだか急に豪華になってしまった(笑)