がまるの3行覚え書き日記

合言葉は~simple is the BEST~

2024.2.19(げつ)

リップケアアイテム

SNSのおすすめにプランパー紹介のスレッドがよく出てくるようになったおかげで

思い出したプランパー!

 

10年前に韓国へ頻繁に出張に行っていた知人が

現地で買ったカプサイシン入りの口紅がすごくいいって言っていたんだよ。

その頃からカプサイシン入りのリップ系が気になっていて、

でも韓国に行く機会なかったし、新大久保に行こうって頭もなくて。

結局出会えずそのまま時が流れて忘れていたんだけど、

ようやくここに来て出会えたプランパー!

 

見違えるほどのふっくら感は感じられなかったけど

保湿力がすごい😲💗

飲み物飲んでも、食べ物つまんでも落ちずに

ぷる~っとした状態が続いていて、

プランパーが落ちても唇がふわっとしているのを実感できる!

少なくともリップクリームやスクラブ、リップパックよりも

全然効果を感じる保湿力だと思う!

例えるなら、素っぴんの唇の格が上がるような✨(笑)

これはずっと使いたくなるなーーー

 

ただ風が強い日はグロス同様注意が必要そう(笑)

だって強風でなびいた髪の毛が唇にペタってくっつきそうじゃん😂?