がまるの3行覚え書き日記

合言葉は~simple is the BEST~

2024.3.12(か)

いちご狩り

いつも行きたいと思ったときにはシーズンオフだったので

シーズン中に行けて嬉しかった(*´ω`*)💛

いちご美味しい~!!!

平日で空いているのもまたよき(*´ω`*)

 

昔はとにかく量を食べようと必死だったくせに

もうそんなに量入らないし、ゆっくりのんびり食べられて

大人になったな~という実感(笑)

 

それでも制限時間は長い方がいいと思って場所選んだけど

結局、時間30分以上も余ってしまって早めの退散。

ハウス内暑いから天気いいとのぼせちゃうね。

お腹いっぱい食べたけどお土産もほしくて

売店でいちご1パック購入。

明日も食べられるぞ~💗