がまるの3行覚え書き日記

合言葉は~simple is the BEST~

2024.3.3(にち)

ご無沙汰しておりまーす!

昔の職場の仲良しさんと喫茶へ。

子連れとなるとなかなか場所を選ぶよねー。

相手にも気を遣わせちゃうし、臨機応変に動かなきゃだし。

なによりも急な予定変更が申し訳ない~とか考えつつ、

その辺はやたらと協力的な我が子(笑)助かる!

 

それにしても会うの久々すぎて

今までどうやって遊んでたっけ?状態(笑)

ららぽせっかく行ったのにいまいち物欲湧かなくって😂😂😂

前は「このお店入ろ~」とか行ってきゃぴきゃぴしてたはずなのに(笑)

 

それにしてもたった数時間のお茶のためだけに

仕事の合間を縫って会いに来てくれたの嬉し!!

こういうお友達は本当大事にしたい(*´ω`*)