がまるの3行覚え書き日記

合言葉は~simple is the BEST~

2024.2.28(すい)

見落としがちなメンテナンス

我が家のシャワー、いいやつらしいんだけど

水圧が急に弱くなって、やたらと水漏れするし

これを機に新しいの買うかーってRefaのシャワーとかLIXILのシャワーとか

いろんなメーカーの調べていたんだけど

それなりのお値段するじゃない?

 

我が家のも一応「いいやつ」だからなんかもったいないかなー

って気持ちが出てきてしまって😂(笑)

取説引っ張り出したらメンテナンスという文字発見👀

最後の悪あがきでやってみるかー、と取説のメンテナンスを実施したら。

 

結果、めっちゃいい。

 

買うのためらって本当によかった。

 

我が家のシャワー最高。