がまるの3行覚え書き日記

合言葉は~simple is the BEST~

2024.2.13(か)

少数派なのか…!?

ここ2、3年ずっと気に入って使っている手帳(高橋さん)が

新年度切り替えだったから新しく買いに行ってみたら

自分の使っているシリーズが全然なくって😢

 

高橋さんの中では「ディアクレール」って種類の。

見開きカレンダーで次のページはノートとして使える罫線、

その次はもう翌月の見開きカレンダー。

ほんっっと使いやすいのにカラーバリエーションが全然なかった(´;ω;`)

えー人気ないのかなー(´;ω;`)

 

しかも4月~の購入しようと思ったのに1つしか売ってなくて

購入して家見て開いてみたら1月始まりというオチ😂

いや、いいんだけど!(笑)

気に入っているから別に気にしないけど!(笑)