がまるの3行覚え書き日記

合言葉は~simple is the BEST~

2024.2.6(か)

ミニサイズとは

ランチ定食にすると椀がミニ豚汁になるという噂の定食屋さんへ。

混んでいたけれど回転も早く、すぐ席に案内してもらえた。

ざっとメニューを見て焼き肉ランチを注文。

焼き肉は豚肉でしっとり柔らかく、付け合わせのキャベツも

多すぎず少なすぎずの丁度いい量😋

 

期待していた豚汁は期待以上のおいしさ!(そして量!!(笑))

確かに単品の豚汁よりかは小さかったけど

(というか単品豚汁がでかすぎるとも言う)

とても満足のできる昼食がとれて、お腹も心も満たされたお昼でしたとさ(*´ω`*)

やっぱり食事って大事よね~