がまるの3行覚え書き日記

合言葉は~simple is the BEST~

2024.1.30(か)

リスタート!!!

はじめは張り切るんだけど、

途中から忙しさとか疲れを理由にして後回しにして

最後はなかったことにしてもはやブログなんて

なかったことになっているパターン(笑)

 

「みんなに見てもらおう」

とか

「役に立つブログにしよう」

なーんて思いがちだけど

そうやって頑張ろうとすると続かなくなるし

恐らく自分には向いてないので

単純になんの変哲もない毎日を

3行くらいのゆる~い感じで記録していこう、と

考えをシフトチェンジすることに決めたっ!✨

紙ベースだと嵩張るので

使ってたブログをいろいろ変更して

ここにて新たなスタートを切るぞーー

 

(これでも続かなかったらもう消すわ(笑))